2007.02.23 CERTIFIED PEDIGREE
ちゃーるずの血統証明書が、きょう届きました。
以前からちゃーるずのママ犬のママが届出をしてくれていて
ようやくわたしたちの手元へ。

初めて目にした血統書は、立派なものでCERTIFIED PEDIGREE(国際公認血統証明書)とうたってあります。
国際・・・って全国公認って事ですよね(^^ゞ
ここには、チャールズの正式名が書かれています。

THARUZU OF HAMABURUSUKAIRODO JP
(チャールズ オブ ハマブルースカイロード ジェイピー)

すごい名前で(@_@)仰天(爆)
完全に名前負けしてるよ~~~~~^^

もうひとつ驚いたことが、曽祖父犬が家庭犬訓練試験1級で種犬認定犬だと言うこと。
血統的には、お利口な犬なんでしょうか??
純正ダックスフンドってだけで、大満足だったのに!!!
本当、低料金で譲ってくれたちゃーのママ犬の飼い主さんに感謝☆

・・・がしかし、ハッチにまたがり腰を振り振りして真剣そのものの顔を見ていると。
中には、不出来な子もいるのよね。。。と思ってしまう(>_<)
そんなちゃー蔵が、目に入れても痛くないくらい可愛いのですが(*^。^*)
IMG_5205.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/306-34d8fed4
