2007.02.24 うめ
IMG_5222.jpg

とても澄んだ青空の朝です。
待っていた「豊後梅」の花が咲きました。
ほのかなピンク色の花が、青空に良く似合います♪
ちょっと風が強いから、散る前にパチリ。

午前中は、ちゃーるずを庭に出して一緒に洗濯物干し。
ストーカーちゃーは、わたしが行くところ行くところに
くっついてきます(*^。^*)
太陽の下、元気に遊ぶちゃー蔵でありました^^

午後は、実家でチクチク。
母のミシンは刺繍まで出来てしまう高性能なミシン。
はじめは慣れなくて戸惑ったけど、慣れてくると本当に使いやすい!!
やっぱり高いミシンは、かゆいところに手が届きその使いやすさに
脱帽~~
でも、わたしは直線縫いが出来れば良い今のミシンで充分♪
こんなミシンもあるんだな~って思っているだけで自分には全部の機能を使いこなす程の腕はありませぬ(^^ゞ

これ以上、欲しいものを増やすのは危険でござる・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/307-c5b84c48
