2007.02.25 見つけた♪
IMG_5256.jpg

近くの「緑園都市」と言うところに、新しい雑貨屋さんが出来たと聞き
早速、行って来ました。
閑静な住宅街に、あった、あった!!
メイン通りからは、少し外れているので穴場的お店。

IMG_5252.jpg

白いドアを開けると・・・
そこには、所狭しと宝物たちがひしめき合ってました。
アンティークに籠にfog、ハンドメイド雑貨にチルドレン雑貨など
今までは、ネットで購入していたり遠くまで買いに行ったりしていた雑貨がいっぱい~~
大興奮で、ひとつひとつを物色(*^_^*)
こんなに近くでお気に入りの雑貨が手に入るなんてとっても嬉しい♪

お店の方に承諾いただいたので、近日中にコンテンツ「ざっか」でご紹介したいと思います。

そして、もうひとつの「見つけた♪」
IMG_5247.jpg

大型ホームセンターが隣接するSCの中のフードコートで見つけたカレー。
インドの方が実際作られていて、ナンも手作り!!
このナン、最高~~~~\(^o^)/
焼きたてが、とっても美味しゅうございました♪
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/308-2ab24fb8
