2005.11.19 デビュー
午後から女チームはみなとみらいでお買い物。
最近、目覚めたちびうさママの雑貨熱(笑)
やはり兄妹だった・・・


IMG_2080.jpg


ワールドポーターズもクリスマス仕様♪

IMG_2077.jpg


お昼に食べたのは聘珍楼のファーストフード。
ちびうさの顔ぐらいある「肉まん」


IMG_2076.jpg


ちびうさは何故か皮をお醤油でチョイチョイして食べる(苦笑)

IMG_2086.jpg


そしてちびうさ生まれてはじめての「アイスショコラ」

IMG_2082.jpg


感想は・・・お気に入りに追加されたそうです(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/31-26befb3f
