2007.02.26 届いた♪
IMG_5261.jpg

日曜日のことなんですが、平日の朝に思わずポチっとしてしまった
とても可愛いカトラリーセットが届きました。

これ、ネットショッピングには欠かせないこちらのお店とあの’mのコラボ商品。
いつも夜中に配信されるこのお店のメルマガを、いつものように早朝メールチェックしたところ・・・
ヤバイ、やばい!!これ、可愛い~~~~~♪
と、ついポチっとしてしまいました(^^ゞ

IMG_5263.jpg

箱を空けると・・・
ねっ!!可愛いでしょ!!!
こんなカトラリーはなかなかないでしょ!?!?
久しぶりの大ヒット!!!!!(←って言ってもいつものような気もする。。。)

IMG_5264.jpg

ついでに、箸も調達♪
これ、以前hanaちゃんと行ったお店で購入して以来使いやすくて毎日使っているお箸。
やや、消耗品の為だんだんと数が減っていってしまったため購入。
特にちびうさ用のお箸は、ちびうさがすぐに折ってしまった為今回は2膳用意してみました(^^ゞ
今回初めて「桃箸」も2膳購入。
色合いがとてもしっくりきます♪

IMG_5266.jpg

このカタログが一緒に入っていました。
なんだか得した気分♪
眺めていると・・・ヤバイ感じがしてきました(>_<)
どれも素敵で欲しくなっちゃうよ~~~~~~~~

そしてきょう。
夕飯時に宅急便が・・・・
うん?きょうは、何も頼んでないはずなのに・・・・

IMG_5268.jpg

受け取った荷物の差出人を見ると。
taketakeちゃんからサプライズなプレゼント!!!!
「山田山食堂」のパンとtakeちゃんお気に入りの雑貨が届きました~~~
憧れのパンが今ここに~~!!!!!
「おすそわけ」と書かれたメッセージがとても嬉しかったです♪
takeちゃん、本当にありがとう~~~~\(^o^)/

IMG_5270.jpg

シールが夢を現実に~~~~

勿体ないので、休日じっくり食べることにしました♪
やっぱり夢は待つほど味わい深いのだよ(*^。^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/310-569dba13
