20070228182544

2月最後の日です。
あしたから3月・・・
なんだかとっても早かったような。

4月からは、新しい職場に移ります。
まだ何処の学校に行くかは決まっていなくって、ちょっと落ち着かないけど・・・
今の学校での10年間が長すぎたのかな?
毎日のその1日を過ごすのが精一杯で、思い出に浸ったりする時間も
これからの新しい職場での時間も、まったくといっていい程考えていません。

もう、3月。
あとひとつき、残す献立を一生懸命大切に作り上げて
今の学校にさよならです。
心を込めて・・・

あしたは、「あげパン」作ります。
最後の「あげパン」
絶対美味しく作るぞ~~~~(^0_0^)
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/312-e8ff712d
