20070305054425

年と共に、体の変化と言うのに悩まされるきょうこの頃です。
悩まされているのは「乾燥肌」
全身です。
ひどいときには、全身ヒリヒリ低温火傷に似た感じの炎症もでます。
もちろん、お風呂のあとにボディークリームを塗るのですがそれでも駄目(>_<)
ボディーシャンプーは、低刺激性のものを選んで使っているのですが
あまり、ピンと来るものがなく・・・

ちびうさの家の近くのこちらに入っているMARK&WEB
ボディーシャンプーを使い始めてから大分乾燥も良くなってきたかな?
久しぶりにリピートです。
お迎えに行ったついでに寄って買ってきました。
石鹸ベースの天然素材が優しいのかな?
匂いもハーブ系で気持ちも落ち着きます♪
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/314-824b66e0
