2007.03.04 大春日和
20070305054440420070305054440220070305054440


お彼岸前だと言うのに、とても暖かな一日でしたね。
午前中は、yukiの芝刈りを邪魔するかのようにちびうさとちゃーと3人で
お庭にでて遊びました♪
そんな「大春日和」の我が家の庭には、こんな花たちが咲いていました。
左は、大根の花。
中央、雪柳。
右は、エリカです。
今年はなんだか春待ち遠しい気分がそっちのけで春が来てしまったような・・・
母と、「暑さ寒さも彼岸前だね~~これじゃ!!」とプチコントをしてしまいました(^^ゞ

20070305054441

午後は、チクチク。
ようやく出来上がりました♪
後は、後ろにお気に入りの刺繍をするのみです。
チクチクもこんな陽気のせいかとっても楽しかったなぁ~~(*^_^*)
そうそう。
この陽気が、何年も前からエンドレスで繰り返すのも・・・。
松田聖子さんの「ロックン・ルージュ」
若かりし頃、春めいた昼下がりにTVのCMで流れていた
その時間を思い出します。
なんでかなぁ・・・
ポカポカな春の日差しを見ると・・・
思い出す、ワクワクするきもち(*^。^*)

ピュア・ピュア・リップス~~~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/316-dc81f134
