2007.03.05 刺繍のおとも
いやいやいや・・・。
きのうの「大春日和」が嘘の様な天気(@_@)
ただいま、「大嵐」でございます!!!

・・・こう、天気が変わりやすいと体調も壊しかねませんね。
去年の「喉」は、今年はちょっとは良いですがやっぱり優れません。。。
乾燥や気候が喉にはよろしくない様で、調子は↓。
今年は、病院通いをしなくても大丈夫だと良いのですが・・・
(まだ、わかりません>_<)

きのうのチクチクで「刺繍」を持ち出したのですが、悩みがひとつ。
図案の転写がチャコペーパーでは思うようには出来ずにいます。
何かいいものは?と近くの大型手芸店へ仕事帰りに立ち寄りました。
そこで見つけたのがこれ
手軽に転写できる優れもの~~♪
・・・って広告だけで、買ってきたもののまだ使ってみていないので
使用感想はありません(^^ゞ
早く使ってみたい気持ちだけが焦る今日この頃です(笑)

・・・こんなワクワクも・・・春だから!?

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/317-7ff3d57f
