2007.03.06 再び脱走
ちゃーるず・・・またもやゲージから大脱走(>_<)
昨晩、寝しなに吠えるは遠吠えするは体当たりするはで
わたしは気になるものの、そのまま寝てしまいました。
朝起きてみると、階段の上でニコニコしながら待ち受けているではありませんか!!

え~~~~!!どうやって出たんだ~~~!!!!

ゲージを良く見ると、柵を1個取り外して出ているのです!!!

前回、鍵を開けてしまうので扉には針金でくくってあって
ちゃーは自力では開けられません。
まさか、ゲージを壊してまで・・・・

休日は、1日一緒に入れてしかもちびうさもいるので賑やかに過ごしているのに
平日は、約8時間のお留守番でひとりぼっち。
お昼に弟か母がご飯をあげがてら遊んでくれてはいるのですが
やっぱり寂しいのかも。

どうにもしてあげれない(今の段階では良い手段が見つからなくて)ので
せめて帰ってきてからは、ゆっくりじっくりお散歩させてあげたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/318-74c8b9df
