2007.03.08 巣立ちの会
今年度卒業生のお祝いの会「巣立ちの会」がきょうありました。
今の学校ではもう10回目。
卒業生の成長した姿を見ると入学したときのことを思い出したりして
感激してしまったりします。

今年は、わたしにとっては最後の卒業生。
一緒に巣立っていくのですね。

ほんのちょっぴり(本音はものすごく)寂しいです。

それでも4月には、みんなと一緒に新しい場所で頑張るのです。
ワクワク・ドキドキも一緒なのです。
そろそろ歩き出さなきゃね・・・

このところ、心身共に疲れてしまってとてもネガティブでした。
そんなわたしを励ましてくれるお友達・・・
本当にありがとう。
いっぱいしゃべって笑って笑って楽しいひと時でした。
あしたも頑張れそうですよ(*^。^*)

コメントのお返事、できなくて本当にごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト
