2007.03.09 最後のカレー
わたしの一番の献立「カレー」
ここで作るのは最後のカレーをきょう作りました。
思いもよらない脅威の残量(約90%)だったのが嬉しくてここに書いちゃいます(*^_^*)
思えば10年間、何度もカレーを作ってきたけどこんなに結果が良いのは、はじめて。
感無量の最後の「カレー」になりました。
今度は、新天地で最高のカレーを作って行きたいと思います。
がんばろう~~

なんだか、飛ばしすぎた今週。
疲れたなぁ・・・
でもきょうからちびうさが一緒に寝てくれるので良かった(*^。^*)
彼女のプリプリのほっぺたが大好き♪
一緒に寝てると気持ちよいのよね~~
週末は、ゆっくり過ごそう♪
スポンサーサイト
