2007.03.10 ワンの思い
きょうは、ハッチとななことちゃーるずは1日中一緒に遊びました。

まずは、午前中。
ハッチのママがPCを買ったので、ネットが出来るように設定を頼まれ
朝からおうちにおじゃま。
わたしが設定に没頭している傍で、ちびうさとちゃーるず・ハッチは
楽しく遊んでいました♪
上手く設定も終了しめでたくネット開通~~

なんて思っていたら、キュン、キュン、キュン。。。
ちゃーるずがなんだか切ない声を出して泣き始めて・・・
どうもハッチ相手に爆裂マウントをして、おチン○○が戻せなくなっちゃったみたい(>_<)
ハッチのママは、慌てちゃって「病院行こ!!」って言ってたけど
わたしが冷静に抱っこしてさすってあげたら引っ込んで。
そんなわたしの姿を見て、ハッチのママは感心してました。

・・・ってわたしも冷静な自分にビックリ(@_@)

とりあえず、様子を見ようとお散歩へ。
いつものコースでマーキングも普通にしていたので一安心。

ちゃー蔵・・・マウントしすぎも注意しないとね!!

午後は、ハッチのママとみんなでお買い物♪
3時間ぐらいかな?人間だけでお買い物に出かけたのですが
ハッチはそんな長時間お留守番の経験が無く帰ったらもどしていたんだって。
ちゃーは、いつもお留守番しているからそんなに辛くはないのだけど
ハッチは違う。
心細くなっちゃったのかな??

かわいそうなので、夕方またまたみんなでお散歩に行きました。
ハッチは少し元気が無かったけどそのうち元通りのヤンチャ坊主に変身♪
良かった良かった~~(*^_^*)

ワンコにも、いろんな思いがあるのですね。
きっと寂しかったんだろうな。

ワンもお話できたら良かったのになぁ。。。
スポンサーサイト
