2007.03.11 ikinuki
20070312055628

激しい雨が朝から降っています。
きょうは、おうちから出れないね・・・
おうちのなかでは、朝からちゃーるずもちびうさも楽しそうに遊んでいます。
そんな風景が、とってもあたたかくて、微笑ましくて・・・
こう言う、休日。
きっと神様が癒しの時間をくれたんだなぁ・・って勝手に解釈(^^ゞ
それにしても、我が家のテーブル!!
無残な姿(苦笑)

200703120556282

きのう、サプライズなプレゼントが届きました♪
お友達からの心温まるプレゼント。
このところのわたしの気持ちを知って、送ってくれた美味しいもの☆
ちゃんとお茶の時間にいただきましたよ~~
(彼女は、確か酒のつまみと言っていたような・・・、笑)
みんなに心配かけてるなぁ・・・
みんなの気持ちが「ありがとう」の毎日です。。。
