この日に大変な失態!!

朝、アルバイトさんでわたしの愛弟子であり友人でもあるひさたかママちゃんがわたしのブログを見て間違いに気づいて指摘!!

「残量90%じゃ、残り放題じゃない!!
・・・って文章読んだら10%って言いたいのが解るから可愛い~~♪」だって。。。

・・・って言われるまで気づかなかったよ~~~~(汗)

「今から家に帰って直したい~~~~」って言ったら
「ど~~~ぞ~~~~♪」って。。。

そんなあなたの言葉が、今のわたしにはオアシスです(笑)

お言葉に甘えて家に帰る・・・なんてできる訳なくこれにて修正m(__)m

残量は約10%未満。

あれから、4日経ってもまだまだ「美味しかったよ~♪」の感想を耳にします。

本当に「ありがとう」

一生懸命作った甲斐がありました。

あと、もう少し・・・
今週いっぱい、全身全霊がんばります♪
スポンサーサイト
