2007.03.13 ありがとう
20070314185859

きょうは、2年前退職になった先輩が遊びに来てくれました。
仕事の母とわたしは名づけてます。
この学校でわたしの作った給食を食べてもらう、いるうちに食べてもらいたくてきょう呼んでしまいました。
久しぶりに会った顔は、ちょっとプックラして「幸せ太り」?なんて思うほど充実しているのですね・・・良かったです(*^_^*)
わたしの作った給食を、いつもながら毒舌を交えながら食べてくれたことが嬉しくて嬉しくて。
思えば、背中ばかりを追いかけて10年きてしまいました。
感謝ばかり・・・その他の言葉は思いつきません。

そんな先輩からはなむけの花束をもらってしまいました。
本当にサプライズで思わず涙が・・・
でも、グッとこらえて「ありがとう」
一言が精一杯でした。

・・・やっぱり、わたしにとっては仕事の母です。。。


帰宅すると、「おかえりなさい♪」と玄関で出迎えてくれたのは・・・
20070314185900

御八つ屋さんの「春茶会set」。
ホッとした時間でもあり、・・・っていうかタイミングよすぎ!!hiroちゃん♪♪
200703141859002

開けてみると、春・春・春♪
「抹茶あずきのココットケーキ」最高~~~\(^o^)/
そしてそして、念願の「御八つ屋ボール」
これが、これがっ!!これが~~~~~!!!!
食べたかったのよ~~~~~~~(叫)

ありがとう、ありがとう・・・の一日でした~~~
