2007.03.14 撃沈(T_T)
きょうは、心身ともに疲れた1日。
順風満帆にはまだまだ終われそうにもありません・・・
きちんと安心した状態で今の職場をあとにしたい。
あともう少し。
がんばろう・・・

帰ってくると、サプライズなちびうさの姿。
(最近驚くことが多いなぁ・・・笑)
プリプリのほっぺにすりすりしたら、なんだか疲れも飛んだような~
きょうは、ちびうさ家の車の車検で用事があり夕飯時は賑やかでした。

金曜日にはまたお迎えに行くからね(^_-)-☆
