夕方、残業(サービスですが、苦笑)になってしまったきょう。
携帯に母から電話が・・・

「ちゃーが、ゲージを壊してお家が大変だからお外で散歩させたり遊ばせたりして家に入れないから早く帰ってきて!!」

えっ・・・????

このところは、落ち着いていたので安心していたのに~~~~!!!

仕事を切り上げ、急いでお家に帰ると直ったゲージの中にシッポふりふり大全開のちゃーがニッコリこっちを見ている~~

少し小言を言いながら、出してあげるとくっついて離れない・・・
しばらく抱っこしてあげて遊んであげて。
上機嫌なちゃーるずは、とても良い子で遊んでいます。

きっと、お留守番中寂しかったんだろうな・・・

夜寝るときに、わたしのはいていたスウェットのパンツをゲージに入れてあげると・・・
その場でコックリコックリzzz
わたしのにおいで安心できるのかな?

あしたは、お留守番中もわたしとyukiの匂いがついたお洋服を入れて
ゆっくり休息取れるようにしてあげよう♪

もっともっと、ちゃー蔵のきもちがわかるように・・・
ご主人様はがんばります!!!
スポンサーサイト
