今年度の給食がきょう終わりました。
仲の良い先生たちに、わたしの最後の給食を楽しみにしている!!と
朝から激励をいただき、いつも以上に腕を振るわせていただきました(^^ゞ
子供たちの喜んだ顔、そして「美味しい給食、ありがとうございました!!」の声。
とても嬉しいです・・・
この10年間、この学校で、この子供たちに支えられ
「美味しかったよ!!」の笑顔が見たくて頑張ってきました。
わたしの方が・・・ありがとうです。
次の学校に行っても、この気持ち大事に大事にしていきたい。
これからも、頑張ります!!!!

そして、仕事を終えあとは帰るばかりと思っていたら・・・

サプライズなお別れ会をみんなが開いてくれて・・・
帰ったと思っていたアルバイトさんやきょうは仕事でないアルバイトさんが次々に現れてもうビックリ!!!
わたしに気づかれないようにみんなで打ち合わせしてくれていたらしいです。

・・・・って言うか、ビックリするじゃんよ~~~~(涙)

わたしの中では、まだまだお別れが出来ていなくてまたいつでも会えると言う変な自信もあり、改まってこう考えると
・・・お別れなんですね。。。

わたしが追求する無理難題を地道ながらも良く答えてくれたアルバイトさんたち。
彼女たちは、わたしの宝です。
もっともっと一緒に仕事したかったね・・・
きっとあなたたちの事だから、これからもやっていけると思います。
大丈夫。自信を持ってくださいね。
頑張ってください。
そして、ありがとうございました!!!

20070319145110

タイのスーちゃんが作ってくれたチーズケーキ。
美味しかった~~♪
ありがとう(涙)

IMG_5272.jpg

そしみんながくれたプレゼント。
わたしの欲しがるもの、狙って買ってくれたそうです。
気持ちがとっても嬉しくて嬉しくて・・・・
本当に本当に本当にありがとう。
・・・大事にします(号泣)
スポンサーサイト
