20070319155203

ぽかぽか陽気の日曜日。
ようやく、ゆっくりできる休日です♪

200703191552042

日中、お洗濯してからちくちく開始。
いつもちびうさの面倒を見てくれるお姉ちゃんがまもなく卒業・・・
お祝いに、4月からお弁当になるので(中学生)お弁当袋をあげたくて。
作っているそばで、ちびうさがきのう行った布屋さんで買ったハギレで袋を作りたくて手ぐすね引いている(苦笑)
なかなか進まないので、とっても時間がかかってしまった~~
でも、可愛いのが作れて良かった(*^。^*)

夕方、ちゃー蔵のお散歩にみんなで出かける。
20070319155204

春の景色が、まぶしいね~♪

200703191552034

ちゃー蔵もとても気持ち良さそう♪
ハーネスはじめてつけたけど歩きやすそうで良かったね。

200703191552032

自転車乗ってルンルンルン♪
坂道こがなくて良くて、風をきって走る~~~~~~
ちびうさの楽しそうな顔が、とっても癒されます。

また、お散歩行こうね
