2007.03.17 布のお店
ちびうさとみんなでちょっとユニクロへお買い物♪
帰りに通った道沿いに見つけた小さなお店・・・
あれ?雑貨屋さんでも出来たのかな???
良く看板を見ると・・・「布」の文字。。。

ちょっと寄って見る?
の一言で、偶然見つけた可愛いお店♪
20070319155824


200703191558246

店内は、ジャンクスタイルの棚や雑貨たち。(雑貨はオーナーさんの持ち物です。)
棚の上には、いろんな柄のテープや木のボタン。
そしてハギレたち。
キットもいろいろあって、もう目移りしそう~~♪

200703191558244

本当に可愛い店内♪

200703191558242

棚の片隅には、オーナーさんご夫婦が好きな雑貨で飾ってあります。
何気に好きな感じがわたしに似ていて居心地良い(*^_^*)

お店の名前は 布のお店 orangeclover

本当に偶然だけど、近くにこんなにツボなお店が発見できてうれしいなぁ~♪
常連になりそうです(*^。^*)
