きょうは、良い出来事がありました~♪
ホワイトデーのあの日、あたたかのまりまりちゃんのところでのプレゼント企画に特別賞をめでたく受賞してしまったのでありんすぅぅぅ~~~
その特別賞がきょう、イケメン指定(←ここ重要!!)でわたしの手元に!!!!!!

IMG_5273.jpg

まず目に入ったのが、この「あたたか」のシール!!
まりまりちゃんのセンスに脱帽!!!!
まりまりちゃんらしくて、本当にこのシールを見ているとホンワカします♪
スゴイな~~~~~(本当に関心の眼)

そして、素敵なラッピングを開けると・・・

IMG_5274.jpg

可愛い~~~~~~ぃ!!!
もう、ツボツボツボ!!!!!
おまけに、「M」の文字のイニシャルタグ♪
本当、うれしいよぅぅぅぅ!!!!!

当ててくれた、旦那様~~~(*^。^*)
ありがとう~~~~!!!

先日、全然違う用件でまりまりちゃんとお電話したときに
「応募したよ~~♪でも、くじ運ないから当たらないと思うけどね~」
なんて言ってたわたし。
「抽選は旦那がやる予定よ~~♪」と聞いてその日から旦那様に心の中で祈願したところ
これがまた、蛇ににらまれたかえると言おうかわたしの怨念?から逃れられなかった旦那様(笑)
こころよりお礼申し上げまする(謝)

まりまりちゃん♪
また、楽しい企画待ってますゼイ~
ありがとう

スポンサーサイト
