2007.03.19 休日
きょうはお休みでした。

・・・ひとりでゆっくりした時間を過ごしたい。。。

昼間、酢水にレモングラスのアロマオイルをたらし床磨き。
ちゃーるずの足跡などで汚れた床を拭き掃除~♪
アロマオイルの匂いの上層効果で、楽しくお掃除♪♪

その間、ちゃーるずは良い子にゲージの中でお昼寝してました~

ようやく、お掃除も終わりあたたかな昼下がり。
まったりゆっくり、ちゃーるずと遊んでいる時間が本当に癒されます。
陽のさし方や空気の匂いが、心地良い・・・
しばしの休息を楽しめたのが、今のわたしにとっては幸せ~♪

夜、約束していたタイのスーちゃんとお食事♪
こちらでスパゲティなどを堪能~~
もう、一緒に仕事ができないので心残りが無いようにいっぱいいっぱい
話して・・・話して。
思えば、タイのスーちゃんをうちのアルバイトさんとして雇うと決まったとき、言葉のことやら習慣の違いに戸惑うのではないかと懸念してました。
始めは、やっぱり戸惑うこともあったみたいだけど彼女の頑張りは人並み以上な頑張りを見せてくれました。
言葉の行き違いが問題や事件になる事もあったけど、一生懸命頑張る彼女の姿には心動かされることが多々ありました。
ゼロに等しい場所から始めた、この仕事。
本当に良くこんなわたしについてきてくれたと思います。
そんな彼女がサプライズにプレゼントをくれました。
IMG_5285.jpg

わざわざ、タイのご実家にいるお姉さんに頼んで特別注文した一輪挿し。
彼女の気持ちがとってもとっても伝わってその気持ちが本当にありがたく・・・(涙)

本当はね。
スーちゃんからいろんなものをわたしは貰ったんだよ。
逆なの・・逆。
わたしの方がいっぱいいろんなものを貰ったの。
本当にありがとう。
感謝が仕切れないほど心の中にあります・・・
本当に、本当にありがとうね。
いつまでもいつまでも、これからは友人として宜しくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
