きょうは、友人のひさたかママちゃんとデート♪
招待券があったので、みなとみらいのランドマークにある
横浜ロイヤルパークホテル内のレストランでランチを堪能してまいりました~!(^^)!
目の前のピカピカの鉄板でシェフが慣れた手つきで(←当たり前!?)振るうお料理は、どれもこれもとても美味しくて、興味深い(笑)
興味津々で見つめるわたしたちって・・・もしかしてとっても迷惑!?
って程、見つめまくっちゃって(爆)
ひさたかママちゃんたら、まわりのお客さんのフランベに
OH~~♪って驚くくせに、いざ目の前のフランベには・・・驚きもせず(笑)
メインの焼きたてのヒレステーキに舌鼓を打ち、ガーリックライスの作り方に惚れ惚れして、
先付から、デザートまでとても贅沢に優雅に楽しませていただきました♪
こんな、贅沢なお昼があってもいいよね~~(生きてて良かった、爆)

その後、最近オープンした↓こちらに行ってきました~~
IMG_5299.jpg

いやいや、広い!広い!!
見て回るだけで、何時間いたんだろう~~??
ペットショップもあるし、1階はペット同伴OK!(専用カートかキャリーに入れれば)だしなんだかワクワクする~~(*^。^*)
広い店内を隈なく見て回ったら3階で癒しの空間発見♪

IMG_5305.jpg IMG_5304.jpg IMG_5308.jpg
SATSU CAFE
周りの壁面に腰高ほどの棚に、いろんなジャンルの本と陶器などセレクト商品が陳列してあり本は、見放題~~♪
洋書から和書まで、いろんな本があります。
その中でチョイスしたのはグリーンの本。
しばし読書に励むふたり・・・
はれ?今の時間は!?
まったりする暇あったのか~~~~~~~~~!!(苦笑)

まったり時間を楽しんだ後、実家でお留守番をしているちびうさに
お土産を買うためにおもちゃ屋さんに行くと・・・
あった!あった!!
リクエストの
これ
!!
お買い上げ~♪でレジまで行くと・・・
あれ?
これ!?在庫あり!?!?
店員さんに聞くと「今日、6台のみ販売です。」・・・
考えること数分。。。


で、今我が家にこれあります~~~(>_<)
IMG_5321.jpg

スポンサーサイト
