2007.03.29 hiroちゃんち
ちびうさと一緒にhiroちゃんの家に遊びに行きました。
うちからだと2時間もあれば車で行ける距離。
近いのかな・・・?遠いのかな・・・?
ウキウキしているから、やっぱり近い!!
(意味不明な表現だわね、汗)

きょうはtomomiちゃんAMIちゃんまりまりちゃんも一緒♪

とっても盛りだくさんな1日で、わたしの言葉では言い表せないなぁ~
一緒だったtomomiちゃん&AMIちゃんがとっても素敵なレポをご紹介しているのでそちらをご覧くださいませ~(^^ゞ

いつ行っても、本当オアシスのようなhiro邸。
恵まれた自然ときれいな空気、そして食材の美味さ!!
居心地が良くて良くて・・・(*^。^*)
もっと長居したかったけど、やっぱり帰らなくちゃね。。。
娘ちゃんのyuuちゃんが「また、来週ね~~」って。
わたしとちびうさの本音は毎週来たいよ~~~!!って気持ち。
そんな気持ちを心の奥にそっとしまって「また来るね!!」

本当に楽しかった1日。
このところのバタバタで、みんなに心配かけちゃってあたたかい言葉も貰って・・・
現実逃避の1日は、とても楽しくてあたたかくて面白くて笑顔が戻った日となりました。

   ありがとう。

あしたから、また頑張れます(^^)v


IMG_5325.jpg IMG_5328.jpg IMG_5330.jpg

IMG_5331.jpg IMG_5332.jpg IMG_5334.jpg
きょうの思い出。
スポンサーサイト
