2007.03.30 あいさつ
きょうは、新しい職場へ挨拶に行ってきました。
新天地が決まってからというもの、ドキドキしてしまって
胃はキュンと痛くなるし、おなかの具合も毎回悪くて本当に小心者です(^^ゞ
本当に、本当にドキドキが止まらなくてどうしよう・・・どうしよう。
何も解らない学校で職員玄関もわからず、ウロウロぐるぐる。

ようやく、見つけた玄関。
これからここが毎日の出発になるのですね・・・

無事に顔合わせを終えるといろいろ職場を説明してくれて
いろんなお話をして・・・
これからの新しい仲間は、わたしより経験がある先輩たち。
一番経験が浅いわたしは、本当に1年生!!
また、いろんな勉強が出来そうです♪
なにより先輩はとても気のつく明るくて優しい感じで良かった(*^_^*)
不安が一気に楽しみへと変わっていきました。

「案ずるより生むが易し」

本当にその通り!!
来週から、ここで新たな出発です。
頑張りまっす!!!!!


