2007.03.31 ヤバイ!!
新しいスタートをきる為に、きょうはスーツを新調~♪
この時期、なにかとお財布からヒラヒラと出費があるので高価なブランドのお洋服は買えない(苦笑)
なもんで、近くのショッピングモールへお買い物に出かけました~

いろいろ見て回ったけど、ピンとくるお洋服がなくてブラブラ見て回ること数時間・・・
これ!!って思って、まずは着てみることに。。。

あれ?ちょっときつい!?!?

以前のサイズがお尻周りとかが入らない!!!

ヤバイ!!ヤバ過ぎる!!!!!!

・・・仕方ないので1サイズ上げて。。。

ひゃ~~~(汗)気づかないうちにこんなことになっていたとは!!!

現在、そのスーツを眺めながら思うことひとつ。
「痩せてやる~~~~~~~~!!!!!」
