IMG_5349.jpg

お父さんの桜の木が満開になりました。
きょうはぽかぽか陽気を通り越したちょっと汗ばむくらいあたたかな陽気です。
一気に、本当に一気に満開♪

かなり放りっぱなしの我が家のお庭。
久しぶりに草むしりや新しいお花の植え付けをしました。
本当久しぶりなので、少し体が痛い(^^ゞ
ちょっとはきのうの決断に近づいたかしら?(笑)

きょう植え付けた新入りのお花たち。
IMG_5355.jpg IMG_5354.jpg IMG_5353.jpg

これは、春になると自然に出てくる花たち。
IMG_5343.jpg IMG_5345.jpg


夕方、yukiとちゃー蔵とお散歩に出かけました♪
町も桜満開。IMG_5367.jpg

道端で見つけた☆IMG_5368.jpg


ちゃー蔵、気持ち良さそう~~~♪
IMG_5364.jpg IMG_5366.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/347-7cce3226
