2007.04.03 湘南へ
きょうは、お休み取りました。
赴任早々、「3日・・・お休み取りたいんですが。。。」と恐る恐る聞くと・・・
「うん!いいよ~~、ほぼ掃除も終わってるし!!」と快くOKを出してくれた新同僚のsumiさんに感謝m(__)m
恵まれたあたたかな優しい先輩との出会いがとても嬉しいです♪
(本当にわがままな後輩ですみません。。。)

きょう休みを取った訳は、湘南の某隠れ家レストランにまりまりちゃんtomomiちゃんがいらっしゃると言う事で、何が何でも伺いたい!!為。
某隠れ家レストランとは・・・もうご存知の有名シェフちーちゃん

それでは、隠れ家レストラン”chigusa亭”へ☆

IMG_5381.jpg IMG_5387.jpg IMG_5389.jpg
春満載のchigusa亭!!

IMG_5405.jpg IMG_5413.jpg IMG_5408.jpg

きょうの「おしながき」によりますと・・・テーマは”春”♪
真ん中の画像のマグロ丼、個人的にとても美味しくてちーちゃんの感性本当に感心してしまう~~~
料理の腕前、本当にプロ!!プロ!!!!!

そして、食後のデザートが豪華!!
IMG_5414.jpg IMG_5418.jpg
IMG_5421.jpg IMG_5444.jpg
右上の「桜道明寺」はまりまりちゃんのお手製~~~
すご~~~~い!!凄過ぎる~~~~~!!!
目の前で作り上げた白玉団子くるみ味噌添えは、ちーちゃんアッパレ!!!
もう、お二人の腕には本当にビックリ~~~~
わたしなんて、作れないよ~~~~~!!!
最後にちーちゃんお手製クッキーが美味しかった♪
本当におもてなし上手で、また刺激うけまくり~~(*^。^*)
またまた、あしたからの食卓がyukiを???の世界へ~~(爆)

食事の間、みんなで盛り上がる会話でおなかが痛くなって笑いっぱなしで!!!
盛り上げてくれたのは、tomomiちゃんやまりまりちゃんがおかしなことばかり言うからさ~
↑きっとふたりには、ちーちゃん&わたしの不思議空間の方が笑いのツボだったと思うけど・・・汗

企画しておもてなし上手なちーちゃん、ご馳走様でした♪
本当、真面目に美味しかったです!!
そして、まりまりちゃん&tomomiちゃん。
雑貨屋さん巡りに楽しいおしゃべり、楽しかったです。
わたしも参加できて、本当に良かった~~~(*^_^*)
また、会おうね~♪

chigusa亭の堪能の合間にこちらに行って来ました♪
shabby bluek-style
こちらは、本サイトの「house」→「ざっか」のページにて近日中更新予定です♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/349-25d32ad4
