2005.11.25 くつした
IMG_2096.jpg


クリスマスツリーに吊るす
サンタさんのプレゼントが入る靴下作成中♪

イブの夜、ちびうさと一緒にツリーに吊るします。
クリスマスの朝になったらプレゼントが入っている仕掛け。

小さな頃、ずっと信じていたサンタさん。
今でも、やっぱり信じてる・・・
いつまでたっても、サンタは夢を運びます。
大きくなっても心の中にはサンタさんがいるのです。
大人になった私は、サンタさんの分身になって夢を届けるのです。

勤労感謝の日。
わたしたち夫婦を悩ませた事件が滞りなく終わりました。
yukiの会社の「スペシャルゲスト」がご来宅。
朝から一日中、緊張の連続でした。

おかげで、年末の大掃除、小掃除になると思います(笑)

みなさん、大げさに書いてご心配頂いたのですが
(ありがとうございますm(__)m)
期待はずれで申し訳ない。

「スペシャルゲスト」のプレゼント♪


IMG_2088.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/35-742d1079
