きのう、あの大興奮!?な催しの後帰りがけに立ち寄ったコンビニで
「雑貨カタログ4月号」を買いました。

特集記事は、”合羽橋”

hiroちゃんがみんなの”行ってみた~~~い!!”に火をつけ
tomomiちゃんが実際に早速行っちゃって、レポ見てもう行きたい場所のTOPに上り詰めた場所。

密かな夢と野望がある友人のひさたかママちゃんに話したところ・・・
彼女も行きたいと熱望していて。

近日中、探訪の旅に出ることにしました~♪(笑)

早く行きたい気持ちを抑えつつ・・・
hiroちゃん、tomomiちゃんのレポをしっかり勉強して!!
雑貨カタログも穴があくほど見ちゃうぞ~~~~(爆)

・・・こう言う所が。。。
A型なのよね~~~~(^^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/350-cb6a8018
