2007.04.14 ドライブ
20070415153648

きょうは、ちゃーるず君はじめてのドライブ。
厳密に言うと、以前近くの雑貨屋さんまで車に乗せて行った事があるんだけど車酔いしてしまって、それ以来乗せてませんでした。
陶芸教室の先生が「車酔いは慣らせないと駄目よ。」と言っていたので
天気も良かったしちょうど湘南に用事もあるのでちびうさと2人&1匹でドライブ~~

行きは何事も無く(でも車内は大騒ぎ、苦笑)ちびうさの「出番!!」の声の頼もしい助っ人もいたので無事に着きました。
着いた場所は、とある某湘南マダムのおうち。
届け物があったのとちびうさのたっての希望で♪(笑)
200704151536492

風ちゃんと初ご対面。
ちーちゃんは、心配していたけど全然大丈夫。
風ちゃんもちゃー蔵も穏やかに近寄ってお互いのにおいをかぎまくり~♪
おまけに「小さい子が大好きで吠えまくるのよ~~」って言っていた割にはちびうさには、しばしご機嫌で全然大人しい風ちゃん☆

20070415153649

近くの公園に3人と2匹で、お散歩に行きました。
いつもお散歩してるんだって!!
こんな広い公園がうちの近くにも欲しいよ~~~!!!
200704151536494

仲良くしてくれてありがとうね、風ちゃん(^_-)-☆
また遊ぼうね~~(@^^)/~~~

さて、帰り。。。
やっぱり家の近くで一回吐いちゃいました(>_<)
これ見て「可愛そう・・・」って思ってしまったがなんせ慣れ!!
ちゃーるず君、楽しく遊ぶためにも互いに頑張ろうぞよ!!!!!
来週は、何処に行こうかな~♪
夕食に、この前ちーちゃんちでご馳走になった「まぐろ丼」を作ってみました。
ご飯は、十五穀米。
その上に、大葉を敷いてまぐろ・アボガド・いくらを乗せて。
まぐろに一味、岩塩振って。
バルサミコ酢をたらして混ぜ混ぜして食べました。
わたしが作ると、おしゃれな料理もなんだかおふくろさんの料理になってしまうのは気のせいでしょうか??(苦笑)
IMG_5457.jpg

ちーちゃん、美味しかったよ~~(^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/357-85804ad2
