2007.04.15 日曜日
きのうより少し寒いにちようび。

ちびうさは、きのうの夜帰っていきました。
ちびうさママがきょうはお休みなので、家族で過ごしたいそうです。
ちびうさにとっては、やっぱり家族でいるのが一番の安らぎ・・・
いつもうちで週末を過ごすのは、楽しいのだろうけど家族の時間を楽しむのもきちんと教えていかないとね。
ちょっと寂しいけどね・・・

いつも騒がしい我が家のにちようび、きょうは静かでお掃除がはかどります。
1日中、掃除・洗濯三昧でした。
ゆっくり夫婦ふたりでの夕食も久しぶりに違った雰囲気を楽しませてもらったかな?

ともあれ、まったりしたにちようび。
ゆっくり時間を堪能できました。
お昼にニュースが飛び込む。
東海地方に地震・・・

お友達の安否をすぐ確認できたので、ホッと一安心。

いつ起こるかわからない自然災害。

怖い・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/358-a6438193
