2007.04.22 洗濯物
ちょっと、天気が怪しいにちようび。
週末は、たまった洗濯いっきにするのが最近の恒例・・・(^^ゞ
まして先週は、雨の日が続いたのでたまるたまる!!
この洗濯物を、きょうはなんとしてもやっつけたい!!!

我が家を建てるとき、洗濯物は絶対に外!!と考えていたわたしは
お風呂に乾燥機能もつけず、ベランダにも竿通しもつけず。。。
お庭の屋根も無いところに物干し場があります。

前から考えていたのは「部屋干し」
でも嫌な匂いがついたり、湿気たりで絶対干したくない~~っ!!

・・・なんて言ってられないのが働く主婦。
とうとう、これに頼ることにしました。

朝からちょっと試しに運転~
電気代かかりそうだなあ・・・

あっ!!そうだ!!!
夜中運転すれば、お徳かも~~~~♪
何故って?我が家はオール電化住宅ではないか~~~~!!!
深夜料金ならOKじゃん♪♪

これで、洗濯ためないで出来るかな?
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/362-97e753f4
