2007.04.23 思うこと
仕事も順調に、新しい生活にも慣れてきました。
いろんな事も見えてくる時期になったかな?

こうなってくると、自分自身が見えてくる。

思えば、今年になってから「異動」と言う大波乱が自分の中で
大きくうごめいていて考えることは仕事のことばかり・・・
取ってつけては、気分転換を図ってきたもののとどのつまりは
やっぱり仕事。
早く、自分を取り戻せる時期にならないかと日々思ってきました。

このところ、ようやく自分に向き合えるようになって来ました。
余裕が出来たら、こうしよう、あ~しようと忙しいながらも考えていたこと。

やっぱり、作ることが好きです。
今週末からGW。
ちょっと自分の「好き」に没頭しようかと考え中・・・
そして、サイトの方向性にも。

今は、ようやく自分の好きなことに時間を費やせるのが幸せに感じる。

忙しい時間は、けして嫌な時間ではなかったと思います。
自分には+。
忙しい時間が無かったら・・・きっとこういう風には考えられなかったかも・・・


しれません。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/363-a24296c1
