2005.10.03 □やすみ
今日は、月一回の体調絶不調の日。
女の子の日(おばさんの日とも言う)が今月も来てしまいました。
わたしは、以前からとても重くて仕事はおろか通常の生活も
ままならない程、辛いです。
一時期は病院に通ったほどで、未だに辛い日を迎えております。
この辛さにも付き合いが長くなるほどだんだん慣れてくるものです。
そんな事で、今日は急遽仕事を休みました。

一昨日からちびうさファミリーは実家に泊まったまま・・・
ちびうさパパも体の具合が悪く(もう1週間近くも38度の熱が出っぱなし)
今日は、近くの大きな病院に行ってみる事に。
ちびうさママは仕事なので、その間ちびうさと2人きりで過ごしました♪
(途中、ばあばもいたけど)

IMG_1655.jpg

そんなこんなの普段では用意しない朝ごはん。
昨日の晩ご飯の残りです。
「松茸五目ごはん」と「なめこと豆腐の味噌汁」「漬物」
・・・っがしかし!ちびうさったら気に入らずに食べません(怒)
そして朝のバトル開始!!!
「うさなんて嫌い!!ママがいい!!」なんて言って泣き喚く・・・
とほほ・・・ママ仕事じゃん!!!
いないじゃん!!!!どうするんだ~~~~(涙)
なんとか、きりぬけしばし親子の苦戦状態を垣間見る(苦笑)
毎日、こんな戦いをしているお母さんたちたくさんいるんだろうな・・・

IMG_1657.jpg

IMG_1656.jpg

お昼からちびうさとお昼寝タイム♪
午後3時ごろになったとき、ふと目覚めると外が暗い・・・
うっ、雨だ・・・
こんな時間なのにもう夕方みたい。
ここ何日か雨が降らなかったのでお庭もカラカラ状態。
これって恵みの雨なのかな・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/4-1fb49c22
