2005.12.02 寒いよ~
ホント最近寒くなってきました。
雨の日以外はバイク通勤(原チャリだけど)なので堪えます(T_T)
今日、2度目の霜が降りていました。
かなり重装備の服装ですが、やっぱり薄着らしい・・・
防寒着新調しなくては。
あぁ・・・また出費(泣)

でもね、でもね、霜が降りた風景はとても綺麗♪
きらきら朝日が反射して眩しいくらい。
研ぎ澄まされた空気が心地よかったりして・・・
ちょっと変な人???
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/40-3dc95d70
