2005.12.03 おのぼりさん
自由が丘へ行ってきました。

実はこの歳になって自由が丘へ行くのは初めて。
位置感覚もなく「自由が丘って何処??」って感じ(汗)
横浜で大凡の買い物はすんでしまうのが原因で、
わざわざ都内に出る必要もない。
↑ある意味幸せなんですが(苦笑)

いざ、自由が丘へ
車で行ったのですが、ちびうさを保育園にお迎えに行ったので
鶴見からGO!!
あれ??ナビで検索すると30分位。
あれ??あれ??こんなに近いの???
「な~んだ、こんなに近いんならちょくちょくこれるじゃん」
とちびうさママ。
そうだよね・・・
感覚的には1時間以上ドライブする予定だったからね(笑)

長くなってきたんで、続きを読みたい方はどうぞ(笑)
ありがとうございます。

今回の目的。
もちろん、雑貨・雑貨・雑貨♪
横浜にはない店舗を中心に見て回り買いあさりました(爆)

・・・がしかし、何も調べずに行ったので
お目当てのお店を探すのに一苦労。
もっと入念に調べるべきだった・・・(泣)

お目当てのお店とは「ハグオーワー」と「私の部屋」。
共に横浜にはありません。

なんだか、キョロキョロしながら歩いてたんで
おのぼりさんまるだし(苦笑)
しかも、歩きつかれたちびうさを抱っこしながら
大きな声で「焚き火」を歌い振りまでつけて歩いていました。
今考えると恥ずかしい・・・

でも、なかなか自由が丘は居心地良かった~
家族連れが多いのが安心感あるのかな?

また、是非リベンジ戦行きたいです。
今度は作戦練ってね(笑)

余談ですが、横浜駅のジョイナスに「ナチュキチ」
オープンしたそうです。
早く行ってみたいな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/42-64bdf8a7
