昨日のちびうさの様子と戦利品です。
画像たくさんあるので重たかったらごめんなさい。


IMG_2226.jpg


イタリアンのお店
Capra Ciccio
小さな子供連れでもOK!


IMG_2225.jpg


ランチタイムが終わっていたので
ディナーセット\1500
これ、かなり美味しかった~♪


IMG_2221.jpg

ちびうさ、保育園でお弁当食べたくせに
シフォンケーキとスパゲティをムシャムシャと。
ちびうさの中でもここの味はHITだったらしい・・・(笑)


IMG_2231.jpg

店を探してウロウロする(汗)
たまには歩いてくれる(苦笑)


IMG_2238.jpg

ハグオーワー
是非来たかったお店。
当たり前だけど雅姫さんはいませんでした(爆)


IMG_2233.jpg

ハグの店の前のGREEN。
お手本にしたいレイアウトで勉強になりました♪
はしごが泣かせる~~


IMG_2236.jpg

夜の光を受けて・・・
ちびうさムード満点である^_^;


戦利品たち♪

IMG_2243.jpg

これ全部100円♪
自由が丘行っても100均には立ち寄る・・・これ鉄則(笑)


IMG_2244.jpg

私の部屋(キャトル・セゾン)ではこちら。
ラベンダーのドライと平ぼうき、
木製のバターナイフなど。


IMG_2245.jpg

ハグでは、洗濯板とブラシ、砂時計など。
砂時計は紅茶用に欲しかった一品。


IMG_2247.jpg

本日、一番の出費のもの。
ちびうさのお洋服。
ハグでちびうさが気に入ってしまい
おばちゃんはイソイソと買ってあげちゃった!!
チャンチャン(T_T)/~~~
でも可愛いでしょ??
後ろに覗くのはノベルティで頂いたバック。
柄と素材がハグらしい♪


IMG_2248.jpg

ノベルティのバックに刻印。
貰い物には福がある~♪

どれもこれもまたわたしのコレクションになること
ま・ち・が・い・な・し♪

Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/43-87f649fe
