IMG_2284.jpg

とても寒い朝でした。
空気が氷のように研ぎ澄まされている感じで・・・
今日も1日多忙な日となりました。

今週は、何かと毎日ありまして
月曜日はインフルエンザの予防接種を受け
先生に思わず「ビール飲んでもいいですか?」と聞いて
「適度ならいいよ。」の返事に「適度とは?」と
平然と答えているわたしがいました(苦笑)
火曜日は、このところ会話をする時間がなく過ごしていた
夫婦間を縮めようとyukiとゆっくり夕食を。
いろんな事、ひさしぶりにしゃべりました。
そして今日。
これと言って何があったの?って言う訳でもなく
自分なりに(←勝手に)考えさせられる1日でした。
状況・人間・考える・気持ち・ありがたい・・・
連想ゲームみたいですが、今日の結果です。
また少しだけ、見えない自分が見えてきたって感じ。
ホント、周りの人たちには勉強させられます。

画像は、今日の夕べ。
とても綺麗で一番星が光っている。
明日も頑張ろうと言っている様な気がします。
この画像を見て、共感してくれたら・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/47-40323c37
