2005.12.17 多すぎ(^_^;)
今日は休み。
いつもの土曜日なら、ちびうさをお迎えに行って
一緒に過ごすのが定番。
今日は、ちと違う・・・
ちびうさ一家は、園の忘年会とやらに出席のため
今日は、こちらには来ない。
寂しいけど・・・ちょっと都合は良い。

久しぶりの一人の休日はやりたい事がたくさん!!
まずは掃除。
そして洗濯。
・・・普段、あまりしていないのがバレバレ(苦笑)
年賀状。
庭の花たちの手入れや落ち葉拾い。
資源ごみの整理。
大切な忘れ物を取りに学校にも行かなくっちゃ!!
fudokiさんに、机取りに行く事も・・・
あっ!!fudokiさんセールだった~~~
銀行にお金おろしに行かなくては。。。
あっっ!!
ヤ○ダ電気に買いそびれているDVD&CDとプリンターのインクも
買いに行かないと・・・

ふぅぅぅ・・・なんでこんなにやりたい事あるんだろう。
到底、全部はできっこないので
やれることからがんばろう。。。

また、1日の始まりだ~~~\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/49-83eec894
