土曜日の朝の決意表明の後、無事に終えたことのご報告。
え~~っとですね、何点かは出来なかった事もありますが
まずは・・・

まずは、土曜日。
日記を書き込んだ後、お掃除をチャラっと・・・(苦笑)
その後、学校に行き忘れ物を取りに行く。
そして、今とても身近な友人に送りたいと「富士山」写真を
撮りました。
その友人は「富士山を見ると不思議と勇気が湧いてくる」と
話していたので、是非ともわたしの大好きな景色をプレゼントしようと
張り切って撮りに・・・
・・・しかし、彼女が見るアングルではなかなか障害物多し。
ではでは、わたしおススメショットでどうか・・・。


IMG_2305.jpg


こんな感じの小さな遠くに見える「富士山」に・・・(涙)

う~~~ん・・・っと思いながら近くの電気屋さんに買い物。
DVD買いました~♪
「電車男」と「踊るの真下」(題名は違うジョ、笑)「宇宙戦争」に
「ハウルの動く城」
そしてCDは平井賢の「歌バカ」
かなりミーハーです!(爆)
・・・「宇宙戦争」映画館で見て面白くなかったのに購入。
yukiにもこの面白く無さを解ってもらいたかった~~~!!!!!
・・・ただの無駄遣いのような気に今なってきた(泣)

そして、そのまま「fudoki」さんのセールへ!!
っと思いきや、12時OPENだった・・・
時間があったので、早お昼。
当然、一人ランチ。
近くにあるイタリアンのお店でランチを食べました。
一人ランチの楽しみ・・・他人の会話に心で入る。
ふふふ、悪趣味☆

銀行に行ってセール用にお金を下ろしいざ出陣!!
ふわ~~~、欲しかったものの値段が下がってる~~~♪
予算内に収め、購入。
そして、先週の机も持ち帰ってきました。


IMG_2296.jpg


置く場所、迷ってダイニングに。

IMG_2299.jpg


上に置くのはお気に入りのもの。
アンティークのガラス瓶たち。
テーマはガラス。


IMG_2300.jpg


升はオリジナル。
100均で升を買ってきてペイントしたもの。
これからナンバーを入れるつもり・・・
ペイントも100均♪
ちょっと良いでしょ??

そんなこんなしていたらもう夜。
よっちゃんと3人でDVD鑑賞会で夜はふける・・・


日曜日。
朝から、年賀状を作るためにアクセク^_^;
あっ!!年賀状が無い!!!
急いでコンビニへ~~今は便利ですね!!コンビニで葉書が買える時代です♪
その足でリベンジの「富士山」。
近くのSCの駐車場から見る富士山にバッキュ~~ンっとしてしまった
わたしは、是非ともそこから撮りたいと・・・
・・・・思いきや開店まで駐車場には入れない。
待つこと数十分、「歌バカ」聴きながら頑張りました(笑)
執念の「富士山」


IMG_2305.jpg


撮れた~~~~~~~~~\(^o^)/
あんまり変んないって言わないで~~!!
これが、わたしの「富士山」☆

そして、家に帰ると年賀状作りは夕方までかかりました。
途中、ちびうさ乱入で「メンジョウ」(ちびうさ曰く)作りは
時間がかかり・・・

そんな感じで、週末は終わりました(苦笑)
・・・・これってコメント困るよね(爆)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/50-62aad80a
