2005.12.22 納め会
20051222224200

昨日は、仕事場の納め会(忘年会)でした。
みなとみらいのロイヤルホールニッコーにて。
お料理は中華。
美味しかった~
さすが、みなとみらい一のホテル(勝手にわたしが思っています)
お酒はエビス(紹興酒は嫌い!)
濃いビール(笑)は、久しぶりなのでつい飲みすぎました(苦笑)
今日は、飲みすぎ&寝不足で絶不調;;
あれだけ、「飲みすぎには注意!!」と釘を刺されていたのに・・・(Iさんごめんちゃい)
午前中で仕事納めだったのでなんとか頑張りました。
自業自得の方々が多くて助かちゃったけど(爆)
写真は、ランドマークのクリスマスツリー☆
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/53-c32719bc
