2005.12.23 わたしの部屋
朝からお寝坊さんしてしまいました(汗)
起きたら8時。
昨日の夜更かしが祟ったのかな???

今日は、自分の部屋を整理整頓。
わたしには部屋があります。
yukiにはない。。。
家を建てるときに、yukiが「わたしの部屋を作るように!!」と
強く希望。(まぁ、わたしも同意見でしたが・・・)
何故ならば手作り好きのわたしは時間を気にせず没頭するタイプ。
作り始めると夜中も早朝も関係ありません。
アパートにいるときは、寝る部屋の隣の部屋でやっていたのですが
「うるさ~~~~~いっっ!!!!」
といつも怒鳴られていました(泣)
そんな訳で「わたしの部屋」があります。
主にPCをしているときの方が多いけど
ミシンは常時出してあるので、思いついたときに
縫い物はできます。
・・・がしかし。。。
ここの机の上はいつもDMやらなんやらで紙物が
積み重なっています(苦笑)
山のようになっていたので今日こそは!!と整理整頓を。
シュレッターにかけた紙がポリ袋いっぱいになってしまいました(汗)ふぅぅ~、ようやっと片付いた机の上。





PCの上にスケジュールの黒板置いてます。
歳のせいか物忘れがひどいのでいつも目に付いて
すぐ書けるように。。。
これ、100均。見える?それなり??


IMG_2317.jpg


ちびうさが書いた絵。
題は「二人の女の子」


IMG_2318.jpg


大好きなラベンダーのドライ。
さっき飾ったら、大好きな匂いが部屋中に香ります♪

・・・・それにしても、片付けた割には物多き(物置とも言う、爆)
部屋ですな・・・^_^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/55-dfe82beb
