クリスマスイブです。
朝、とっても不思議な光景を目にしました。

IMG_2320.jpg

天気雪です^_^;
写真ではちょっと見にくいかもしれませんが降ってます。
太陽が出てるのに・・・・
サンタさん、早朝にわたしにプレゼント??


IMG_2322.jpg

もの凄く時間がかかった「靴下」
今日に間に合いました!!
・・・でも出来上がったのは1足だけ。。。
まあ、ちびうさの分だけあれば良いのだ!!
(って自分の分もちゃっかり作ろうとしてましたが、苦笑)

準備万端!!・・・って思いきや・・・




朝になってちびうさママから電話。
「今日は行けそうにもないよ・・・」
沈んだ声で言います。
「どうしたの?」と聞くと、どうもちびうさパパの具合が悪い・・・
具合が悪いなら仕方ない。
今日の予定は大幅に変更。
当然、うちに来れると思っていたちびうさはかなり駄々をこねたよう。
夜、ちびうさにTV電話して
「ツリーの下に靴下吊るしておいたから、ちびうさへのプレゼントは
ここに入れてねってサンタさんに電話しておいたよ」
と見せながら靴下を吊るし
「明日、おおみいたん(わたし)が迎えに行ってあげるからね」
と約束をし電話を切りました。

IMG_2325.jpg

イブの夜、おおみいたんサンタとよっちゃんサンタとyukiサンタは
プレゼントを仕込んで明日の早めのお迎えに備えて
早寝ZZZです。
あっ、ばあばサンタもね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/56-7d1fafe6
