朝、携帯が鳴る。
まだ7時なのに誰???

「おおみいたん、サンタさん来た???」
ちびうさからである^_^;

「ちょっと待ってて、今見てくるから・・・
あっ!!プレゼントが~~~」
っとわたしも女優である(爆)

「ちびうさんちにもサンタさん来たよ~!!
ほら、りらっくま!!!」

・・・・ちびうさには2つのお家にプレゼントが届いた模様。

「早くお迎えに来て~~~!!」
っと言われちゃ~しょうがない。
ばあばと一緒にすっ飛んでお迎えに。
うちに着くなり、ちびうさすっ飛んでツリーのあるリビングへ。
IMG_2330.jpg

IMG_2332.jpg

IMG_2333.jpg

サンタの手紙を「なんて書いてある?読んで!!読んで~~!!」
と大はしゃぎ!!!
ちゃんと英語で書いておきました(笑)
しかし、ネットは便利だな・・・(ココロの声)


IMG_2339.jpg

IMG_2340.jpg

靴下の中に入っているプレゼントを引っ張り出し
用済みな靴下は・・・

こんなに喜んでくれると流石のちびうさマニアたちはホクホクです(笑)
でも、その喜んでいる姿は天使そのもの。
その姿がわたしたちには最高のプレゼントかな??
ありがとう、サンタさん♪

そして、夜のパーティに備えてケーキ作り開始!!
まさに10年ぶりと言えるケーキ作りです。


IMG_2343.jpg

出来上がりが待ち遠しいちびうさ。

うわっ!!膨らまない!!!
原因はわかっています。あの時です。
あの時って言えば粉を入れるとき。。。。
でも、強行突破!!!

途中生地を覚ます時間、ちびうさとお昼寝をし・・・


IMG_2344.jpg

デコレーション☆
ちびうさがメインで頑張りました♪

IMG_2347.jpg

できあがり♪
チョコレートケーキです。
わたしは苦手・・・。
ちびうさママ談
「おねえちゃん、これじゃ食べられないじゃん!いいの??」
でっ、っでも~~~、一口頑張って食べました^_^;
ほろ苦い大人味でした。。。
(ちびうさはブルーベリーとホイップにバッキュ~ンでしたよ、笑)

なんだかんだあっても全員揃ったクリスマスパーティでした。
楽しかった夜・・・サンタさんありがとう☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/57-c9af9278
