2005.12.29 4歳の誕生日
今日は、おばあちゃん(わたしの祖母)の命日。
父方の親戚やいとこ達が実家に集ります。
おととい誕生日(12/27)を迎えたちびうさの誕生日会も
今日することになっています。

ちびうさパパの具合が相変わらず悪く、
ちびうさママも今日は仕事。

朝早くからわたしは、ちびうさママの仕事場まで
ちびうさを迎えに行きました。

そのまますぐに帰らずにちびうさにプレゼントを買ってあげるために
トイザラスへ。
2人きりのデートです☆
ドライブしながらみなとみらいへ。。。
前から欲しがっていた「リカちゃん」と「お友達」をプレゼント。
大喜びなちびうさを見るのが嬉しいです。

そして家に帰りしばし、リカちゃんたちと遊んでいると
親戚の人たちやいとこ、ちびうさにとっては「はとこ」が
実家に来ました。
ちびうさは、もう、大はしゃぎ!!
やっぱり子供同士は良いのですね・・・
わたしなんかには寄り付きもしません(涙)

IMG_2385.jpg
たくさん遊んだ後、みんなでお誕生日のお祝い☆
IMG_2387.jpg

ちびうさとお約束していた「シャイニールミナス(プリキュア)」
のケーキ♪
毎年頼んでいるケーキ屋さんで作ってもらいました。
このお店、卵アレルギー用のケーキなど作っていてこどもに良心的です。(ネット販売もしてますよ!)

IMG_2391.jpg
4歳お誕生日おめでとう\(^o^)/
たくさんの人にお祝いしてもらって良かったね♪

IMG_2405.jpg
そして・・・リカちゃんも一緒にお祝い♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/59-bf076444
