晦日ですね。
今年も残すところ2日となりました。
↑厳密に言うと1日と数時間。。。

1年を振り返ると、仕事は新しい人との出会いそして別れ。
一番長老者としてトップに立たなければいけなかった状況。
友人との再会そして一緒に仕事をする事。
いろんな事がありました。
常にいつも「前向きに後ろは振り返らずに」を目標に
頑張ってきました。
とても短い、そして人生の中で一番中身が濃かったと思います。
そして何より子供たちが「美味しいよ」って言ってくれる
回数が増えた事、そして残量が減った事。
気持ちをこめれば伝わるんだと実感した1年でもありました。

それから、ブログから始まりサイトを立ち上げ
いろいろな方々と出会えた事が何より嬉しかったし心強かった。
ちっぽけな自分と言う人間が更に飛躍できた出来事です。
みなさんは、わたしにとっていろいろなものを
プレゼントしてくれました。
「支え」と言うものをPCを通して感じた・・・
”ありがとうございます”
みなさんにはこの言葉を今年の終わりには是非とも言いたかったのです。
何度言っても足らないぐらいなのですが
本当にありがとう。。。

ここに来ていただける皆様に・・・
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいm(__)m

そして来年からは「続きを読む」でお願いします。
今年の*ohisamapokapoka*は
本日でお休みに入ります。
年明け4日を再開の日にしたいと思っています。
再開にあたって・・・
何度もリニューを繰り返していたのですが新年より
再リニューアルを考えています。

今まで、「お家」をメインとしたサイト作りでしたが
思い切って「生活」を前面に持ってきたサイトに仕上げようと
思っています。
来年は、もっと楽しんだ暮しを発表したいかな?
(あまり変らなかったらごめんなさい)
今年は、あれもこれもと手を出してまとまりがなかったので
リニュー後はしっかりまとまりのあるサイトにしていきたいと思います。
来年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/60-f5facee1
