2006.01.04 初にっき♪
新年あけましておめでとうございますm(__)m
暮れから休んでいたにっきですが、今日お初です♪
年頭に当たって、少しだけ今年の目標を!

「自分らしい、自分らしく毎日を過ごす事」
・・・何かと流されやすいのでここでしっかりとって思いまして。
「家計簿を実行する」
・・・なんだか去年は使途不明金が多々ありまして^_^;
(多分わたしの雑貨代に化けているのだとは思いますが)
「サイト更新がんばるぞ!」
・・・去年は、始めたばかりと言う事も有りまとまりが無かったのと
もう少し自分らしさが出たら良いなと・・・今年も頑張ります♪

挙げてみるとたいした事のないように感じるのは気のせいでしょうか?一番最初が一番大変そうかな?
今年も公私共々突っ走るのみ\(^o^)/

サイトリニューアルいたしました。
なんだかあまり変っていないような・・・気がします^_^;
(「きゅうしょく」は、ごめんなさい。。。
現在作成中でございますm(__)m)
新生 *おひさまぽかぽか* 今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

あっ!!そうだ!!!
今年からにっきに今日の天気を入れることにしました。
なんだか夏休みの宿題の「絵日記」風ですね(笑)

きょうのてんき


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/61-05e7026a
