2006.01.04 お正月


今日は、本来なら出勤日。
でも、yukiの休みにあわせてお休みいただきました。

HPのリニュー作業三昧(PC三昧?)の3が日でしたが
こんな風に過ごしていたのをにっきに書き留めます。

まずは元旦。
年末からちびうさファミリーが実家に滞在。
ちびうさパパの具合はまだ良くなっていませんが
家にいるより静養になるようでこちらに来ています。
ちびうさを連れて、義母の家にご挨拶に行きました。
元旦は義母の誕生日でもあるのでお祝いに。。。

そして2日。
いよいよ我が家族の「お誕生日ルーレット」のファイナル☆
ばあばの誕生日です。

IMG_2418.jpg

家族みんなで今年もお祝いができました。
それにしてもお母さん、自分の年を間違えないようにね(^_-)-☆
お母さん、お誕生日おめでとう♪

3日。
ちびうさとよっちゃんと凧揚げしました♪

IMG_2420.jpg

風邪が強くてクルクル回っちゃったけど頑張って揚げて・・・
IMG_2425.jpg

こんなに高く揚がったぞ♪
よっちゃん、スゴイ!

IMG_2423.jpg

ちびうさもお手伝い♪
IMG_2427.jpg

自転車練習をしながら・・・
IMG_2429.jpg

あ~~あ、飽きちゃった^_^;
押す姿に哀愁が・・・・


今年も家族で出発です♪
みんな~~、笑顔を忘れるな~~~~\(^o^)/

きょうの天気free_006_11.gif


前回の天気は3日の天気でした~
(日記夜中に書いたのよね。。。。)


Secret

TrackBackURL
→http://ohisamapokapoka.blog27.fc2.com/tb.php/63-1960b99e
